JECという組織の強み | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は私が学院長をつとめるジャパンアイリストカレッジ通称JECの年に一度の全国会議でした。


まつげエクステンションという技術に魅了され、もっと理論ある正しい教育を確立していきたいという想いだけで2009年に開校。


そこから同じ志を持つ仲間に出会いいろんなストーリーが生まれ歴史を刻んでいます。






昨日で第6回目となる全国会議で改めて感じたこと。

それは  "最強の組織力"



前だけを見て突き進む強さ

揺るがない心の強さ

そして何より愛情という暖かい心


この3つを兼ね備えた講師達が全国に揃っていました。






だからJECはどんな逆境にも強く、たくましく成長していけるだと、、、



表彰式では各校今年一年の様々な想い出がよみがえり涙涙。



そりゃね。

楽しいことばっかりじゃないよ。

思い通りにいかないことだって、
できない自分に腹が立つことだって、
想いが伝わらなくて悔しいことだって、
プレッシャーだって、
いっぱいいっぱいいっぱいある。


でもねそれでもなんで前を見て頑張れるのかって、、、


それは、、、やっぱり好きだから。

アイビューティーという技術や
お客様、生徒様、自分を育ててくれた上司やオーナー、そして応援してくれる仲間。


その好きがこのJECにはいっぱいいっぱい詰まってるんです。



そんな大切なJECに関わる全ての人を守っていきたいから私、そしてスリービューティーはこの業界のtopを走り続けます。



JECのみんな来年は更に最強なteamにしていこうね!


ハサミを持たない美容師
またの名、チビッ子学院長

来年は更にパワーアップして頑張るゼョ♥


遠方よりご参加いただきました講師の皆様今年も一年本当にお疲れさまでした。