イロビューティー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日はLebeL様主催のイロビューティーセミナーに参加させて頂きました。

image


私たちはメインステージのすぐ隣でイロビューティーにちなんで”ヘアカラー✖️カラーアイ”の似合わせアイラッシュのデモンストレーションを行いました。

image

全国からお洒落で素敵な美容師が集まり似合わせアイラッシュデモンストレーションを間近で見て頂きました。

通常のブラックアイラッシュにこのカラーアイを理論に沿って装着していくと、、、あら不思議?!ヘアカラーととても馴染み気付けばほんのり全体がブラウンに♡

色の割合と理論でこの現象が起こります。


このカラーアイは360度昼と夜、そして室内と室外全てにおいて表情の変わるとても不思議なエクステンション。是非サロン様でお試しあれ♡



私たちハサミを持たない美容師の世界がどんどん拡がってます^ ^

色んな所で活躍させてもらえるって有難いね♡日々感謝。

image