夏らしい遊び | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先日とてと仲良くして頂いているご家族に花火大会に誘っていただき行ってきました。



到着するなり出迎えてくれたのは可愛いワンコと子供たち♡

{65620D41-3BBA-4A49-953B-E078F47D94EB:01}


そして色鮮やかでお洒落すぎるお料理の数々。


{C0FB4DA4-A36F-4F3B-9216-2E50F58E07EC:01}


これ全部旦那様がご用意されたのだとか、、、


凄すぎます。Sさん。

可愛い子供たちと一緒にハイポーズ☻


{7F8D093F-CB22-4EB0-B295-425A190EF084:01}



お腹いっぱいになった後はアナ雪をみて、
たらわんさかわんさかスタッフさんが沢山来られました。


みんなで屋上に上がって特等席で花火観戦!


{B7FB4E6A-02E3-4888-93FF-C59312BB8715:01}

{84658375-0424-4FC3-BEE1-2516ADF4AD07:01}


近すぎて花火のカスが飛んできちゃうほど、、、


Sさんご夫妻のおかげで絶対自分たちではいかない花火がみれました。

本当に何から何までありがとうございました♡



さて、今月は出張の嵐。

仕事も遊びも楽しみましょーー☻