今の行動が未来を創る | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

会議三昧の2日間を終え、今から東京へ帰宅。


今回の2日間で改めて感じたこと。


それはとても当たり前の事だけど、


「今の行動ひとつ一つが未来を創っている」ということ。



努力してきたことも、
手を抜いたことも、
正しい行動も、
間違った行動も、

全てがカタチとなりかえってくる。



そして、その時は正しいと思っていた考え方や行動も実は間違えていたんだと気付かせてくれるのも後からなんですよね。



ただ気付けたならすぐにやり方を変えてまた行動に起こせばいいだけ。



その”気付き”がないことが一番の恐怖であり、失敗だと私は思います。



今回のアイコーディネーター部会や理事会、総会、いろんな方に出逢い、気付きをもらい、カタチになってきた組織の姿をみて、改めて私の行動は間違えてなかったんだと思えました。


{693FE113-5D49-4C29-994D-1968C0C78CA6:01}



私のいる場所にはたくさんの笑顔が溢れ、
輝く女性でキラキラ眩しすぎる光を放っています。



アイコーディネーター部会に参加してくれる皆様の姿をみてとても心強く、たくましく、パワーをもらい、

JBCAの理事や委員長の言葉や行動に励まされここまでやってこれた事に感謝しかありません。


{06AC262A-3D39-4F24-938E-90ADB173AE4C:01}



アイラッシュ業界にいた私達が、

”美容業界に何ができるだろう?”


常にこのテーマを掲げ行動してきた事が確実にカタチになってきているのを実感できた2日間でした。



真っ白の何もない所から、私を信じ、共にやりましょう!とついて来てくれた、ねーさん、あっきー、かな。

遠方で家族のこともありながら時間もお金をかけ参加してくれていた川浪先生。

とよみさんがやるなら手伝います!と気持ちだけで手伝ってくれているやまちゃん、ななえ、多田さんを初めとするアイコーディネーター部会のみなさん。


本当に本当にありがとう☻

{D7DE5587-6E2D-464F-B5EC-CB9C4048A073:01}


まだまだ私たちのSTORYはここから!



私達にしか創れない最高にでっかく、綺麗でインパクトある花火を上げましょう!


(なんか締めが昭和☻笑)