新潟タチカワトータルビューティーセミナー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

3月31日は新潟県へワープ




上信越を中心に手広く活動されている「株式会社タチカワ」様の開催する

”Total Beauty Seminar2014”

のセミナー講師として参加させて頂いております。


今回私に与えられた時間は90分!

この90分でどれだけのことをお伝えでき心に残せるか?

そして未来の価値に繋げられるのか?

これがセミナー講師としての私の使命です。


写真をたくさん使い、かなりの内容を分かりやすくギュッと濃縮しました。






今回のセミナーからは更に日本人口の変化。

なぜ今の日本にアイビューティー商品や技術がこんなにも必要とされているのか?

その答えは今の日本社会全体の流れにあります。



今回のセミナーは自分でも大満足でした。


それは私の力だけではなく

今までお客様とタチカワの皆様が築いてこられた信頼関係があり、

そしてご来場者の皆様の知りたい!聞きたい!という想い。

当日のスタッフの皆様の心遣いあるスムーズな誘導。

そして何より高森社長がとても素敵な方でした。


私自身セミナーする前本当にこの会社の役に立ちたい思いました。



上信越でこれから更にアイコーディネーターの概念を持った

アイラッシュ技術者が誕生していくのがとても楽しみです。



タチカワの皆様、ご来場頂きました美容師の皆様


本当にありがとうございました。