ゴッドハンド | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日は今美容業界で最も有名な

ヘッドスパのゴッドハンドこと”樋口賢介先生”

と対談をさせて頂きました。


昨年の11月に開催された髪書房さんの

[トータルビューティ]サロンにロイヤルカスタマーが集まる!

にてセミナー講師としてご一緒させて頂いてから

今年に入り、全国のいろんな場所でご一緒させて頂いております。


今日はまず私がヘッドスパを体験!!

樋口先生の指が頭皮に触れた瞬間から癒やしを感じるとはこの感覚かというほど頭皮が吸い付くんです。そしてなんか悪いものが頭から出ているような感覚

いや、、、これが本当なんです。

(私マッサージをしてもらっていてもそうなのですが、技術者が自分に触れた瞬間に上手いか?自分に合うか合わないか?がわかるんですよね。)


しかもなんだかアロマの香りするんです。
先生は何もつけてないらしいのですが・・・

それが更に癒やし効果。


4月もしっかり予約を取られて頂いているので楽しみです♥


そして次に樋口先生がメンズアイラッシュを体験。

image

メンズアイラッシュの効果は、

まつげを長くするのではなく、

・部分的に禿げてる場所を補強したり、
・地まつげと同じ長さのものをつける事で


『目元をくっきりさたり』

更に目尻側の地まつげはまばらな人が多いのでその部分だけにエクステンションを10数本つけるだけで眼力が出るんです。

image


体験会のあとは、対談。

image


美について熱~~く語り合ってます。


いろんな企画でよく対談をさせていただくのですが、樋口先生と私が目指しているものがとても似ていて最後は同じ所に辿り着くんですよね。

それがなんとも幸せで心地よく、同じ所に着地できることで私にとっては更に確信に変わる。
なんだかパワースポットのような存在です。

image


そして最後は、スピリチュアルカウンセラーでもある先生に鑑定をしていただきました。

image


内容は秘密です。笑

詳細は髪書房の発売するBOBを御覧ください。

女性ならみんなが聞きたいこと。
そして私の悩みを打ち明けております。


樋口先生、髪書房の皆様、

本日もありがとうございました。

image