2014年もHappyに♥ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日で全ての業務終了~




2013年も弊社スリービューティーに関わって下さる皆様、
そして大切なスタッフ達のおかげで最高の笑顔とHAPPYな心で締めくくる事が出来ました。


私たちはいつまでもワクワクやドキドキが大好きで、



人や仲間が大好きで、


楽しい事が大好き。


そんな永遠に子供心を大切にした集団でありたい。


そして私達のこのワクワクでたくさんの人を巻き込み、

みんなが楽しめる人生を共に歩んで行きたい。そんな想いでいっぱいです。


経営者としてまともな事は言えませんが、

私はみんなのおかげで最高に人生をenjoyできています。笑

だからみんなにもHappyを届けれる人間でありたいです♥

image


2014年もドキドキ&ワクワクの笑いの止まらない一年にしますので

どうぞ皆様、暖かく厳しいご指導宜しくお願い申し上げます。

image


ちなみに年明けは2日から6日までシンガポールですが、

後は日本にいますのでいつでも連絡下さい~~(^^)