ファッション×EYE | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

私の好きなコーディネートはちょっと偏りがあります。



最近だと、今年流行のフレアースカート。

この秋に購入したレザーのフレアースカートがお気に入り。

あまり可愛すぎるコーデは苦手なので

甘くなりすぎないようにこのレザースカートにニットやブーツで合わせてます。

{7D251BF9-C92D-4283-8C1D-D3A63A32776B:01}


これもレザーパンツにグレーのカシミアニット。

そして私お決まりのハット。笑

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image


後は、やはり定番のデニムにライダースジャケット。

インナーは秋冬におさえておきたい紺やブルーをチョイス。


{EC79861E-45A4-45C1-890A-FC58D24FF031:01}





そして、千鳥パンツにデニムシャツ。

これも定番スタイルです。

デニムシャツは上から白ニットやカラーニット

と合わせても可愛い。

{D7E7E40B-513C-47E5-8AA6-D6B77173C0B6:01}





淡い系のカラーより

黒や白や紺、デニム、

そして秋はレザーやファー好きなのが私の特徴。


甘い可愛い系よりカッコいい系やちょっとセクシーファッションが好き♥


だから雑誌で言うとグラマラスとか最高に好きでした。


さて、次回はファッション×EYEの作品をご紹介します。




全体のバランスを見て

ファッション×ヘア×EYEメイク

を作るのが楽しくて仕方ない。



ファッションや好きなものはInstagramで載せてるので良かったら見て下さい。