お家のお風呂が高級スパ?! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

わが家のお風呂にマイクロバブルがやってきました!






マイクロバブルとは、微細な泡を無数に発生させ毛穴の奥の汚れをキレイに洗い流し美肌へと導く所謂、美容水シャワーヘッド!








とにかくお風呂上がりは毛穴の汚れが落ちているのがわかり全身の肌がツルツルになります!


そしてマイクロバブルの微細な泡のお陰で上がってからもずっと体がポカポカしていて温泉に入ったかのような効果まであるんです!


何よりお気に入りなのは、最高にシャワーヘッドについているボタンを押すと美容液が出てくるんです!


これを全身に浴びて出てくるんだけど、アロマの香りで癒されるわ、全身に美容液を浴びて出てくるから肌はチュルチュルになるわ最高です!



本当毎日のお風呂が高級スパになったよう。


本当この子はマジ凄い!






最近のオススメ美容アイテムでした。






Android携帯からの投稿