幸せの基準 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

大阪~京都の出張を終え、東京に戻ってきました。


今回の出張では

オーナーがスタッフを想う愛

スタッフがオーナーを想う愛

仲間同士の愛

新郎新婦の愛


たくさんの愛をみせてもらいました。




その中で感じた事は、

「幸せの基準は自分の心が持っている」という事。


幸せは誰かと比べるものでもなければ

誰かが持ってきてくれるものでもない。



自分にとって心から大切にしたいと想う人がいて

自分の事を大切に想ってくれる人がいて


そこに愛を感じられる。



恋人でも、家族でも、仕事仲間でも、友達でも、、、、


それだけで充分幸せな事なんですよね。





幼稚園、小学校からの友人とたわいもない話でお腹を抱えて笑って

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



仕事仲間とこれからの未来を想像して夢と希望をもらい
$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



東京に戻ってきて、「社長まってました~~」と

可愛いスタッフ達が出迎えてくれる。



ここ最近、忙しいからこそ気付けた「たくさんの愛と大切な事。」



結局決めるのは全て自分。



幸せは自分の心が持ってきてくれるものなんですよね。