最後の仕事 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

いよいよBWの準備が最終段階に突入。


私はというと、、、、



今年ももちろんクラスルームでセミナーをするのですが、


受付を開始して70席が3日たたないうちに完売したとか、、、

そしてすでに立ち見のお申し込みまで頂いているとか、、、


とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



今回のクラスルームにご参加頂ける方には、

何か一つと言わず、3つ4つ以上の事を持って帰って頂きたい。



今後の皆様のサロンの方向性

技術者として目指すべき方向性


そして今の日本はどんな方向に向かっているのかを知って頂き

その中で美容業界の一員としてどんな事を知っとかなきゃ行けないのか?


私たちはまだ後最低でも50年は生きていきます。

つまり生きていく為にも最低限のお金は必要です。



自分だけではなくスタッフを雇用されている方はその方の生活

その先にあるその家族の生活を背負っています。



経営者になった以上、その責任をしっかり受け止め

日本の現状を知りどう方向転換していくか?

そして雇われている方は、どう会社に貢献できるか?


全てはお互い助け合いです。



私たち一人一人が手を取り合えばできる事もたくさんあります。


そんな立場になってきた。

そしてそれができる環境と年齢になってきた事に感謝しかありません。



私はいつまでたってものんきな平和主義者なのでみんなが上手くいけばいいのに、、、

と思っています。



皆様にとってたくさんプラスになるプレゼンが

私の言葉でできればと現在最終のプレゼン資料を作っております。


今から楽しみで仕方ありません。


うふふハート




是非お楽しみに・・・・(‐^▽^‐)

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記