電車一人旅~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

4月の嵐のような出張を全て終え、東京に戻ってきました(⌒▽⌒)

今日からBWJまではずっと東京にいます!


4月30日には数百人美容業界の方々が集まるJBCA主催の大きな大会があり、

そちらで私はアイコーディネーターのプレゼンをさせていただきますのでまた緊張の日々。笑



でもこうやって私たちの夢がカタチになっていく姿を一番近くでリアルな声を聞きながら創り上げていけることに大きな喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


スリービューティーチームは

世の中にないモノを創り上げる!


全ては美容を通じてお客様に笑顔になっていただきたいから。


美しくなる喜びや楽しさを知っていただきたい。

そして、お客様の隠れた魅力を引き出したい。


そして、そして美容業界に新しい風を吹かせサロン様、企業様にとって刺激的な企業でありたい。


そんな想いでいっぱいです!


まだまだわがスリービューティーチームは人が足りません。


素敵な仲間はいつでも募集中(⌒▽⌒)


photo:01








iPhoneからの投稿