冬のBODYケア | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

感想が気になるこの時期。



まずお風呂で一番活躍してくれるのは、


やっぱりSABONハート


$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image


まずは、このBODYソープ。

体を洗い終わった後に肌がとてもしっとりしますシャンプー


汚れを落とした後は、SABONのBODYスクラブでケア。



これだけですでに全身ツルツルのしっとりお肌にハート



お風呂上がりのオススメは、



美のスペシャリストからXmasプレゼントで頂いた

『laura mercier(ローラメルシエ)』

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image



このシャワーバスとホイップトボディクリームは

最高にクリーミーでとてもいい香りにへ


心の底から女子になった気分を味わえます。笑


もちろんお肌もしっとり。


甘爽やかな香りに包まれてベッドにはいると本当に癒されます。




そして、朝は最近お気に入りの

『CHANELのCHANCE』

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image


これは朝にお化粧をしてアクセをつける前に首回りに

使うとずっとCHANCEの香りに包まれるんです。



私は香水が苦手なのでこれぐらいがちょうどいいんだよねキラキラ



今年はこれで乗り切ります!