ビジネスフォーラム | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日の福岡出張は、



ビジネスフォーラムで



まつげエクステンションのセミナーをさせて頂きました。



現役で活躍している美容師さんが2000人ほど来場。



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-ipodfile.jpg



それぞれのテーマでスペシャリストの講師が集まり講習。




さすが美容業界。



私自身、たくさん学ばせて頂きました。




まつげエクステンションのセミナーも



現状や今後の業界をデモンストレーションを交えて



講習させていただきました。




各セミナーがすべて終了した後は



交流会time~コスモナイトシャンパン




ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-ipodfile.jpg


たくさんの方々と交流ができ



私自身が一番自分を見直せる時間になりました。



2012年下半期。



もう一度目標を立て直ししっかりと地に足をつけ



進んでいきたいと思います。




このまつげエクステンションという素晴らしい技術を



正しいカタチで未来に残せるように・・・・