反省だらけの自分 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

photo:01



お歳暮に頂いた「ふぐ」

今日はふぐ鍋を頂きました。

先生いつもお気遣いありがとうございます。

二人でペロッととても美味しく頂きました。




今年一年、スタッフみんなの協力と努力の成果が実り

小さいなりに順調に成長し結果を出すことができました。

一人一人が必要で一人一人が責任感ある仕事をしてくれる

それが今のわが社です。


ただ、私自身は反省だらけ。


まだまだ努力が足りなくて

まだまだ経営者としての自覚が足りない。


私はまだまだ力不足です。


だから来年はもっともっと頑張ります!



自分の信念をしっかりと持ち

前を見て地に足をつけて

しっかり一歩一歩を踏みしめて歩いていきます。



そんな私について来てくれる仲間に心から感謝して