思い出に浸る・・? | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


大人可愛いアクセサリーApi


こんにちは。

今日も晴天でとても気持ちの良い一日がスタートしています。

冬は寒いけれど空気が澄んでいるので寒くてもなんだか心地よい感じがしますきらきら

日本に住んでいるとこの四季の変化を

体で感じ

目で感じ

そして匂いで感じる。

時期により変化を感じる事で、

去年の今頃はこんな感じだったなぁとか

こんなことがあったなぁと思い出に浸っています。

なんだか12月という忙しい時期に思い出に浸っているなんて・・・ティータイム

隣では毎日のようにアイデザイナーを目指す生徒様が

授業や自主レッスンに励まれてますが

その姿を見てまた一生懸命って素敵だな~

って浸ってみたり。。。

おばあちゃんかっっ笑

さぁ働きます!!



20%オフのエクステンションキャンペーン実施中



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記