不審者!? | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は寒すぎると聞き、

ロングダウンにボウシ。

顔が寒いのでサングラス。


あらら、不審者のようになってしまいました。。


ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-ipodfile.jpg





私の不審者コーデはさておき、
昨日は素敵なお姉さま方と

銀座の六攪燈へ

ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-ipodfile.jpg





美味しい創作串揚げをたらふく食べ、たらふく喋った後は、

六本木へ移動。


ニューハーフ?おかまさん?が占いをしてくれるというお店へ。


かなり的確にズバズバと当ててくれる凄ママ。


女5人?で人生のいろんな話をして帰宅したら夜中の3時。笑


旦那さまはゲームをして待っててくれました(^o^)


イヤ、ただゲームをしていたのか待っていてくれていたのかは不明です、、、苦笑



おねぇさま方

昨日のお題今日から頑張ってみます!


次は年明けに報告会しましょドキドキ


Phoneからの投稿