ちょっと早いけど2011年を振り返って・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

おはようございます。

世間は休日ですが、わが社は今日も元気にみんな出勤してますにっこり



休日にも関わらずJapanEyelistCollege
たくさんの生徒さんで賑わっておりますキャハハ
まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

生徒様へのベッド貸も無料で行っておりますので

在校生は是非ご活用ください。




さて、後1週間で11月も終わり、2011年最後の1ヶ月を迎えます。



2011年は皆様にとってどんな一年でしたか?



私は、2011年1月に30歳を迎え、


盛大にお誕生日会 をして頂きました。


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110118_232025_ed.jpg


さぁ今年も素敵な一年にしようと張り切っていた


矢先に起きた東日本大震災。


日本にとってたくさん大切なものを失った。


未だに少しでも揺れるとあの揺れを思い出し


足がすくむという方が私の周りにもたくさんおられます。



そんな不安定な中開催された日本最大ビューティーイベント


ビューティーワールドジャパン きらきら



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

美容業界を盛り上げよう


少しでも日本を元気にしたい!


そんな気持ちで集まってくれた全国各地の講師達。


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

大成功に終われたのは先生方のおかげとしか言いようがない。



7月には、お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたくて


1年がかりで用意してきた人生の大イベント、結婚式



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



素敵な先輩、友達、仲間、家族たくさんの方に


暖かく見守って頂き今の私たちがあることを実感し、


感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、迎えた夏のまつげLOVER


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

被災地の方に何かできることはないか?


まつげ業界の皆様と相談しあい、


女性の綺麗でいたいを少しでも応援できればと


鏡とマスカラをご用意させて頂きました。


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


2011年最後のビッグイベント。


JapanEyelistCollege全国会議



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



私の周りには私を支えてくれるたくさんの仲間がいて


どんな辛いことがあっても気付けばみんながいてくれるおかげで笑顔になってる。



道を踏み外しそうになったらそっちじゃないよこっちだよと教えてくれる先輩方。


私の理想や夢を共に「同じ夢」と心から言ってくれるJECの仲間。


いつもたくさんの仕事を振っても文句ひとつ言わず頑張ってくれるスリービューティーの仲間。


わがままで自由奔放な私を大きな心で見守ってくれている家族。




本当に2011年は最高の一年でした。


来年は大切な皆様に恩返しできるよう頑張ります。