ぐっさん★結婚式~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


今回のウェルカムボードもばっちりそっくりでした




あまりに似すぎていて、写真でいいやんとの声も・・・





「川口さんきっと緊張してるんだろうね」




なんて言いながら待つこと数分。




挙式が始まり、新郎入場。






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


川口さんと私は10年以上の所謂、戦友。




やっぱり真剣な眼差しで登場した彼を見て私も思わず涙が・・・・







と思いきや、新郎この笑顔




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


そら涙の前に笑ってしまうわ



会場中に笑い声が響きとってもアットホームな挙式のスタートとなりました。




そんな中真剣な雰囲気だったリング交換



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


でも、川口さんの人柄を表すかのようにとても笑顔あふれる挙式でした






そして引き続き披露宴スタート。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


川口さんにはもったいないぐらい大人可愛い新婦のさっちゃん。




さっちゃんも美容学校をでて、現在はヘアーメイクアーティストさん




(ちなみに私の結婚式の時にヘアーメイクを


担当してもらったのもさっちゃんです。)






恒例のスタッフみんな満面の笑みで




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




一応、上司という立場なのでジャケットを着ていったのですが、




あまりにアットホームな感じだったので脱いじゃいました。。。






あっという間にケーキカット




新婦が新郎を見つめる視線がなんとも幸せそう。


このショットが一番のお気に入りです




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




お次は、お色直しで登場




二人の幸せそうな笑顔がなんとも言えないぐらい嬉しかったです。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




新婦のさっちゃんと・・・・






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




この和装派手すぎず、とても可愛くて私も大好きな柄でした




そして、このヘッドアクセも可愛い




いたる所でさっちゃんのセンスが光っています。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




川口さんが一番大変な時を支えてくれたさっちゃん。




本当に女性の鏡です。






さっちゃんが川口さんのそばにいて支えてくれていなければ


川口さんは今頃マグロ漁船に乗っていたかも・・・




と冗談はさておき、






苦労を苦労と思わない女性は本当に素敵です。






本当に幸せになってほしいし、




この二人は何があっても乗り越えていける夫婦になると思います。




そんな自慢のお二人です。








あっそういえば、会場中がどよめいたこの方をご紹介。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




なんと川口さんのお兄さん






みんな「えぇ~~~」とどよめき・・・・






血繋がってるの・・・?



本当の兄弟・・・?



冗談だよね・・・?






と、、、、








それが両親も同じ本当の兄弟なんです。




神様のいたずらとでも言いますか・・・笑






今回大人気のお兄さんでした