結婚式~披露宴1~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

オープニングはジェームズボンドのテーマソングで入場。






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




007といえばもちろんピストル




旦那さんは黒のストライプスーツに




キラキラのスワロネクタイ。




私は、白のドレスに黒のポイントベルトに




頭もプチモヒに黒のヘッドアクセ。






テーブルコーディネートは、




白のカサブランカが大好きなのでカサブランカをメインに、




ローズを加えました。




各テーブルは、濃いピンクと薄いピンクでグラデーションにしています。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ








ケーキカットでは真っ白のケーキにローズの生花で




シンプルに可愛く






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




ケーキの前には、旦那様と私のモチーフのキャンドル。






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




この可愛いキャンドルは旦那様の




妹さんから頂きました。




ケーキカットの後は、スタッフへのムービー。




これまた感動する内容でサンプルを確認した時から私は泣いてました。。。。




スリービューティーを支ええくれている大切な大切なfamily






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




一人で始めたスリービューティー。


いつの間にかこんなに素敵な仲間がたくさんできました。




みんなのおかげで今の私はあります。




本当に感謝しても感謝しきれない・・・




だから一生かけて恩返ししていきます。






今年はさらに事業を拡大するので




新たな仲間が増えるのも楽しみです






さまざまなサプライズがあり、




お色直しは、大好きな大好きなママ(おばあちゃん)に・・・




ママにとって私はたった一人の姫孫。




元モデルで洋裁の先生でもあるママは小さい時から




『女の子はオシャレしてきれいな格好をしなさい。』




と教えてくれたママ。




昔からど派手な大きなお帽子をかぶりデートしていたそうです。






そんなママが大好きで、言葉になりませんでした。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ






ママとはるみちゃんの手をしっかり握り退場。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ






いつもブランド物のお洋服をさらりと着こなし、




お友達も派手な方ばかり。。。




私はやっぱりママの血を引いていると思います






まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ






ママ、次は私のbabyだね。




まだまだ元気でいてね