ばっさり☆ショート | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

まつげloverの詳細&お申し込みはこちらっ





さぁ結婚式が終わって


一番にやりたいことといえば、、、


美容院美容院美容院


もちろんばっさりショート!!


私の髪の毛はお菊人形か?と言われるほどの異様なのび方。

たった一年で約20センチは伸びました。


この通りガーン

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110606_135601.jpg



ばっさり切る時は必ず信頼できるスタイリストさんにお願いしますニコニコ


私がいつもお世話になってるスタイリストは、
ほしのあきちゃんらを担当する。
LOVESTしぶけんさんドキドキ


(今日は写メがないのでまた次回とってきます。


今回のテーマは

『大人ショート』

テーマ通りばっさり素敵なショートにしてもらいましたキラキラ



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110707_172237.jpg




似合ってるのかな、、、ガーン



まだ見慣れないです。。。