happy☆Birthday | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日の最終打ち合わせ。


実ははぎーのサプライズBirthdayケーキ


白金のイタリアンと言えば、ここっっナイフとフォーク

『BIFFE』

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110626_133704.jpg


東京スタッフが集合し、準備OK


副社長からはぎに

『白金で打ち合わせしてて紹介したい人がいるから資料と名刺持ってきて』

と真面目な感じで電話着信

『わかりました。印刷してすぐ行きます』

とはぎー



電話終わってみんなでウシッシッシ長音記号1にひひ


呼び出し成功チョキうまくいったぁ


そんなこんなでサプライズスタートビックリマーク



もちろん資料とサンプル、名刺を持って登場したはぎーに



ケーキhappyBirthdayケーキ



、、、ショック!



しっかりと私達の演技に騙されてくれましたチョキ


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110629_235535_ed.jpg



仲間のお誕生日って本当に、みんながhappyになれる素敵な1日。


今日は

みんなで大笑いして

美味しいご飯を食べて

本当に、本当に、

幸せだなぁって感じた

素敵な時間になりましたドキドキ


はぎー更に飛躍できる一年にしょうねビックリマーク