★後は当日を待つのみ★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



4月3日に結婚式をする予定で全てが順調に進んでいました。


そして、式の1週間前に延期が決定。。。


3ヶ月後の7月3日に延期。


肩の力が抜けたような、なんともいえない感覚。



あれからプランナーが変更したり、

準備していたものがダメになったり、

「もう結婚式やめようか」という話になったり、、、

準備だけを繰り返しやるって本当大変なんです。

なんだか既に2回目ぐらいの気持ちになってます。笑



そんなこんな色々ありましたが、

やっと結婚式ももう間近に迫ってきました。

大阪と東京で最終打ち合わせも終え、後はこまごまとした事です。



みんなに

『泣く準備していくからね笑

と言われ、私は泣かない!全く固く誓えない私です。


はぃ皆さまのご想像通りきっと大泣きですね。。。。ハート泣


でも嬉し涙ばかりなので


笑い泣き状態だと思います。


こんな時にエクステの素晴らしさって更に実感できるんだろうな二重



来て頂いた皆さま全員が


ホッと幸せな気持ちになれる結婚式になればいいなと思います。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ