さぁ!今年もやりますよ・・・★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日のお食事会。


銀座は、超一流ペニンシュラホテル


『ヘイフンテラス』

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ
(画像お借りしました)


お相手は私の人生の先輩方。


お料理の時のリアクションがとても素敵なこのお方

やっぱり先に食べちゃうこのお方。笑


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


お料理の説明のリアクションが良すぎて、

店員さんはとても嬉しそうでした。

こんなところでも相手を喜ばせる事ができるマリさんはやっぱり素敵です。

そして、冷静な目でいろんな角度から物事を見れるあんさんもやっぱり素敵です。

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


私、いつもお二人からたくさん吸収させてもらってるんです。

こっそりではなく、、、がっつりしっかり吸収


まつげ業界の話を同じ目線で(図々しくてすみません)熱く語れる。


同じようにこの業界の事を本気で考え

この業界の未来について話せる

そんな方々が周りにいる事が何より幸せだし、

本当に嬉しいんです。




このまつげという仕事が大好きで


このまつげの本当の良さをもっと広げたくて


女性にとって大切な職業の一つにしたい。



だって、本当にまつげって女の命じゃないですか?



少なくともまつげコンプレックスの私にとっては


本当に大切なんです。



だからこそ、

中途半端な知識や技術じゃダメだし、

中途半端な気持ちじゃお客様を本当の笑顔にはできないんです。




この技術を正しい形でしっかり次の世代に受け継げるビックリマーク


そんな業界にしていく為にも技術者の輪は大切です。



そう。今年の夏もやりますよ!


『まつげLover』


開催日は8月8日月曜日を予定しております。



詳細は決まり次第BLOGにてUPしますので、


是非、まつげLOVEの皆さまお集まりください


第一回目『まつげLover~Cruise~』

第二回目『まつげLover~Christmas~』