とんちんかんなお話 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

こんばんは星空


また雨がポツポツしてきましたね。


梅雨入りして早速、サロン内が湿気高く、まつげエクステの施術中にグルーと戦いました。


この時期は、特にグルーの扱いに気をつけて下さいね。


(湿気とグルーの関係がわからないアイデザイナーはヤバいですよショック!)



さて、ちょうど一年前ぐらいに結婚式の式場を探していた時のお話です。



式場やドレスや段取りが全くわからない私は、

『誰に相談すればいいんだろ~?』

ととりあえずネットで検索。



どこがいいかもわからないからとりあえず電話してみる事に。


プルルル音符


プルルルル音符



「はい。満月満月満月満月(会社名)です。」

とでた女性。


『あっスミマセン初めてお電話しました。』


と私。


「はい。ありがとうございます!お見合いのご相談ですか」



『いえいえ結婚式の事で電話しました』



「ご結婚相手をお探しでしょうか?」



『いえいえ。相手はいるんです。結婚式についての相談なんですが。』



「はいむかっ?こちら結婚相談所ですが、、、」




『。。。キャーショック!




私がネットで検索したのは、

結婚式についてわからなかったので


《結婚 相談》


と検索していました。。。ショック!



よくよく考えたら

そりゃ結婚相談なら

相手探す所に繋がっちゃうよねガーン



なんてとんちんかんなんだろう。と我ながら自分にびっくりしました汗



結婚式場を探すのに

結婚相談所に電話しちゃう私が

一番ヤバいぃぃ~

(紳助の深~ぃい話風に、、、)



チャンチャン音符