基礎ができてこそ! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日の東京は晴天晴れ


昨日の寒さが嘘のようですが、


こんな気分屋のお天気の時は特に体調管理気を付けなきゃね。



さて、今週は10名近くの新しい生徒さんが入学されております。



新入生フィーバーとでもいいましょうか?


私と倉講師は、毎日最初のまつげ概論と商材説明に追われております。


生徒さんも初めはわくわくドキドキ


そして、授業が進むにつれ


『私出来るようになるのかな・・・・』

『思っていたより難しい・・・』


と不安が横切ります。


そんな時必ず、


『そんな簡単にできたら学校は必要ないよ!

私達も未だに日々勉強なんだから』



と、まつげというパーツ美容の重要性と


まつげエクステンションという技術の難しさをお話しします。



そして、20時間ぐらいを終えて


初めてまつげの本当の楽しさが分かってくるんですよね



もちろん講師もそこからが一番力の入る授業です。


基礎ができなければ未来には繋がらない。



まずは、基礎をしっかり教え込んでいきたいと思います。




さて、今日も頑張りますビックリマーク




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110525_122245.jpg