お詫びとご連絡 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

完全プライベート記事です。


私事ですみません。


4月3日に行う予定で

ありました結婚式ですが、

延期する事になりました。



BLOGでも

「結婚式の記事を楽しみにしてますキャハハ

とたくさんメッセージを頂き

本当に嬉しかったです。


ただ、中止ではなく延期です。

日程は7月3日で決定しました。


なんか一年がかりの結婚式になってしまいましたが

この状況をしっかり乗り越え、

7月には笑顔で皆様にご挨拶できるようにと思っています。


お忙しい中ご予定を調節して頂いた皆様、


本当に申し訳ございません。


これに懲りずに7月3日、

ご参加頂けると嬉しいですてへ


今後ともよろしくお願い致します。