marriage★ring | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日も


サロン。

スクール。

講師研修。


と怒涛の一日が終了しました。



さて、今夜は完全プライベートBLOGですので


お暇な方はお付き合いください。



7月に入籍し、

4月に結婚式。


着々と毎晩、準備を進めております。


そして、やっとこの間


オーダーしていた結婚指輪が届きましたリング

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

marriageringは旦那様が

デザインしオーダーしてくれた物。



あまりアクセサリーをしなくなったので


一つでしっかり存在感のあって


ピンクゴールドが好きだから


土台はピンクゴールドがいいなぁラブ


と言っていたのを覚えていてくれて


なんとも私好みなリングに仕上がっていました。



ちなみに私のはフルダイヤで

旦那様のはブラックダイヤが入っています。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



無くさないようにしなきゃ。。。苦笑