私の天敵!! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は朝4時からおでかけっ!!



行き先は・・・・こちらをご覧ください。


いつも内容のないBLOGを書いている旦那様が


珍しく詳しく書いてます笑



かなりハードな一日だったので、


約12時間爆睡してしまいました。。。。。苦笑




今日は、


ドレスの小物も順調に決まり、

お次は二次会のドレスや小物。


せっかくきれいな物を選んでいるにも関わらず


花粉症でぐしゅぐしゅの私のお鼻。。。


そう私の天敵・・・花粉症怒り



ちょっとでも癒されたいので

LUSHで入浴剤を購入。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-110228_221814.jpg



今週も頑張りましょうハート*