素敵なランチBirthday会 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は素敵なお姉さま達に、


お誕生日のお祝いをして頂きましたよにっこり



お料理の説明は一切聞かず、

いつもお写真に夢中なこのお方


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


そして、写真撮りが終わると

『これはなんでした?』

と、全てもう一度聞き直し、

店員さんも笑っていました笑

完璧なまりさんがたまに見せる無邪気な姿が大好きです。




二人が写真をとっている横で

パクパクと食べちゃうこのお方。

そして、私達が食べる頃には

『美味しかったha-to

って食べ終わる。。。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


いつもまとまっているようで


バラバラの行動をとる三人組なんです。


でも、'お話と気持ち'はいつもまとまります。



$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


こんな素敵なケーキまで用意して頂きました。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


今回は、


経営のお話7割。

教育のお話2割。

ドラマのお話1割。



後は、美味しすぎて黙々と食べちゃいました。



30歳といっても、


まだまだ子供なワタシ。


これからよき先輩を目標に頑張っていきたいと思います。


末長く宜しくお願い致しますハート(ピンク)