とうふ屋 うかい亭 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日は、大好きな


『うかい亭』


でいつものメンバーでお食事会

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



東京タワーの真下にある


なんともひろ~~~い


お庭がすごく綺麗なこの料亭。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


今回のお部屋はとても窓が広くて素敵でしたよ。


もちろんお料理は、


ホッこりとした優しいお味です。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


いつもみんなが絶賛する

「あげ田楽」

すごくシンプルなのに本当に美味しい。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


このうかい亭のメイン料理

豆乳の湯豆腐


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



実は最近太り気味の私には

ピッタリのお料理でした。

(下半身より上半身についちゃうタイプなんです。。。)



いつもナイスなお店をセレクトをしてくれる

素敵なお姉さま方。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



しかも今回はわざわざ

私のお誕生日をして頂きました。


本当にいつも

子育てについてや、

美味しいお店や、

海外情報まで

たくさんの話題で盛り上がっています。



私もいつかお姉さま方のような


素敵なママになれたらいいなぁハートってね。。。



夢は寝てから見ます苦笑