団結した組織だから出来る事 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日は一日、


日本まつげエクステンション協会』


の理事会でした。


新しい提案や、

内容の見直し、

組織の拡大。


進化するのが早い美容業界。

その中でも特にまつげに関しては、

まだまだ進化途中です。



その中で今の現状を踏まえ協会はどうするべきか?


今の方向で修正はないか?



など事細かくみんなで意見を出し合いました。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


現実をしっかり受け止め、


その中で未来の目標をつくる。



目標が定まれば後はみんなで一致団結して進んでいく。


全てはこれの繰り返し。



昨年から日本まつげエクステンション協会の


組織は猛スピードで固まってきており、


更に未来が楽しな協会になってきましたよにっこり



まつげ業界確立。


みんな目的は同じなんです。



その為に意見を出し合い、


みんなで議論しながら

一番未来に繋がる正しい方向

を見つける。



『未来に繋がる』



これが何より大事なんです。



今が良ければいいではないんです。




さて、明日は日本まつげエクステンション協会の


全国から講師が集まり、約100名ほどでの全国会議です。


明日も更にpower溢れる一日になるのが楽しみです。