おうち★ご飯 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は20時ごろ帰宅し、


そこからせっせと夜ごはんおにぎり



特産のお野菜をたくさん購入したので、


今日は野菜をメインにしたご飯にしました。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


・レンコン焼き

・安納(?)イモ焼き

・ユリ根のバター焼き

・しいたけのバター焼き

・ホタテのバター醤油


コンソメスープ


などなど軽く焼いたお野菜を、

海老塩とポン酢で頂きました。




お野菜は焼くだけでも甘い味がしっかりとでるので

簡単で美味しい楽ちんdinnerでした。



実は、ちんげん菜もあったのですが、

失敗してしまいました。。。。えー



まだまだ新米主婦です笑



さて、本日も一日頑張りましょう!!