好きな言葉 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

こんばんは


皆様の『好きな言葉』


ってなんですか?



私は昔、陸上部の長距離選手でした。
(面影がなさすぎてすみませんガーン


全国TOP10に入る選手が
5人もいるチームで
実は私もその中の一人。
(だから面影なさすぎてすみませんって、、、ショック!


全国駅伝大会でも優勝候補と言われていました。


そんなチームの練習は

今思い返してもあれ以上に苦しい事はないと思えるほどの練習内容。

一日40キロは走っていましたよ。苦笑


3年生の最後の全国駅伝で

準優勝したときの記憶は

今でも明確に思い出せます。



私達を準優勝に導いてくれた

監督がいつも口にしていた


『継続は力なり』


この言葉を心の秘め

今までいろんな事を乗り越えてきました。



今でも人生すべて

日々の積み重ねが結果となり

信用、信頼に繋がると信じています。



この言葉以上に

説得力のある言葉は

今だまだ見つかっていません。



ただ、好きな言葉は


『必然的におこす奇跡』



奇跡は動かないとおきません。


だから自分で奇跡をおこすんです。

今こうやって健康に生きていられる事が何よりの奇跡なんですがねニコニコ

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-18__U1RJTDMzODU=.gif