オススメ★コスメ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日の東京は雲ひとつない晴天です。

12月半ばに差し掛かるのにこの気温。


寒さが苦手な私には嬉しいです。

さてさて皆さんのblogにも

たくさんご紹介されていますが、
私のオススメコスメ


カネボウさんの

『LUNASOL』


まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-101210_112031.jpg


色つきが良く

重ねて使っても重くならない。


今回はアイライナーも購入。


アイライナーはブラック。

ではなく

もちろんブラウン。


ブラックは色の中で1番引き締め効果のある色。


つまりナチュラルメイクの場合は目の周りに

黒のアイラインをひくと

もちろん引き締めてくれるので

逆に目は小さく見えてしまいます。


私の場合はエクステをしているので
ブラウンでアイラインをひきエクステを強調させる事で


パッチリEyeにキラキラ


といっても親譲りのぺっちゃんこの私の顔には限界があるので

なるたけパッチリになるようにという事ですよ。苦笑


なるたけ、、、ねっっガーン