女の子は楽しまなきゃ損々! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

まだまだ長いと思っている人生も

気付けば既に3分の1を経過していました。

きっとこれからの時間は

もっと一日一日を大切にしないと

気付けば終わっていた

という人生になってしまんじゃないかと思います。




一日一日を楽しむ事!



これって、周りがなにかしてくれるんじゃなくて


自分が楽しむ為にどう行動するかって事!



太田とよみのBeauty Tour from 1999 border=



周りを見て楽しそうな

情報や環境がたくさんある人は

それにのっかちゃえばいいし、


そんな環境がない人は自分で作ればいい。



12月と言えば、もちろんChristmas



女の子は思いっきりオシャレして

素敵な場所でシャンパンでかんぱ~~い




こういうのって以外に自分にも刺激になり、


『綺麗にしなきゃっ』て思うんですよ



一番きれいな時がウエディング姿だけって寂しくない



という事で、今年もやっちゃいます。


まつげloverChristmasParty


日程は12月1日(水)



詳しくは近日中に告知します。

(前回のまつげloverの様子はこちら)

太田とよみのBeauty Tour from 1999 border=


そして、アイデザイナー必見。

デザイニングと商材の選び方セミナー

お申込みまだの方は是非こちらをご覧ください。


【11月セミナーお知らせ】

2010ラストセミナー
詳細&お申し込みはこちらから