テール ド トリュフ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

この間、久しぶりに六本木ヒルズにある


トリュフ専門店
『テールドトリュフ』


に行ってきました。


シックな雰囲気の素敵なお店です。

太田とよみのBeauty Tour from 1999 border=


テーブルコーデも素敵でしょ。

太田とよみのBeauty Tour from 1999 border=


お料理は全てトリュフがたっぷり使われております。

太田とよみのBeauty Tour from 1999 border=


ただ、トリュフの香りはすごくいい香りで大好きなんですが、

美味しさはまだ分からないという子供なんです。

(じゃあ行くなよって感じですが、雰囲気を味わいに・・・



すごく大人な雰囲気の高級店なので


お母さんを招待しました。


そして、お友達の、

NちゃんとBabyちゃんも一緒に


なんとっ


私のBLOGでもお馴染みのKちゃん


よちよち歩きができるようになりましたぁ~~

太田とよみのBeauty Tour from 1999 border=



と、よちよちのはずが、、、、


結構速いんです。。。



子供の成長は凄まじい



これぐらい私も成長できれば


もっと面白い人生になるのに・・・



まずは、地道に今日一日を大切にしていきたいと思います。