警報・・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

おはようございます。


本日、東京は久しぶりの雨です。


現在、神奈川県で警報がでました。


小さい頃は、


『明日は台風だよ。』


とか、


『大雨だよ』



って聞くと、



警報がでて学校が休みにならないかワクワクしてましたにへ


でも、そんな時に限ってなかなか警報ってでないもんなんですよね。。。


昔からハプニングやイベントが大好きだった私です。笑


今となっては自然ほど、


怖いものはないと知りました。


日本でももちろんの事、世界各地での災害による


被害のニュースをみると、



誰の責任でもない


自然災害はどうしようもない事故なんだなと。



でも、少しでも防げることは防ぎたい。


自分ができる事は地球にやさしい生活を送ることぐらいしかないけれど、


自然を大切にできる生活を送りたいと思います。




今日も一日頑張りましょう!!