北海道・・・1日目 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

なが~~い充実した一日が終わりました。



北海道はすごく涼しくて、



何といっても湿気が少ないから風がべとべとしてなくて気持ちいいんですきらきら



着いてから小腹がすいたので、



まずは腹ごしらえ・・・・



太田とよみのBeauty Tour from 1999


みんなでがっつり食べました。



そして、明日のセミナーに向けて、打ち合わせ。


菅先生を中心に段取りの確認中。

太田とよみのBeauty Tour from 1999



あっという間に2時間のミーティングを終え、


向かった先は、、、



『じぇんぎすか~~~んキャッ☆


太田とよみのBeauty Tour from 1999



みんなで大笑いしながら


美味しいご飯をいっぱい食べて、



太田とよみのBeauty Tour from 1999


明日の充電は完璧です。


明日の準備も完璧です。




でわ、おやすみなさい。。。。にっこり