宮古島~観光 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

ゆっくり過ごすはずの沖縄。


気分屋で落ち着きのない二人組はやはり、のんびりなんてしてられず、、、


レンタカーキラキラ


今回は車じゃなくて、

自転車トライク自転車

二人乗りのバイクです。



トライクでかなりいろんな所にいきましたょニコニコ


(写真がカメラなので帰ってからUPします。)



夕食も沖縄料理とは思えない、
オシャレで美味しい沖縄料理を頂きました。


そして、夜中は星空流れ星Tour星空

って二人でね。。。ガーン



天の川がしっかり見え、

流れ星も見え、

かなりの感動。



すごくたくさんの

万華鏡のように見える星の中に、
1つだけ有り得ない輝きを放つ

一番星を見つけました。



やはり一番星は凄く素敵で


かっこよかったです。




同じ日本とは思えない

海や空、そして、夜空。

すべての綺麗さに感動しっぱなしの一日でした。



明日は朝からカヌーとシュノーケルですニコニコ


こうやってゆっくりできる事に
スタッフに感謝しながら、
今日はゆっくり寝ます。