★感謝の一日★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日もLesson、

Salonワークと

バタバタした一日が終わりましたニコニコ


充実した一日に感謝。



私のBLOGを見て、『私達も頑張ります!』
とお会いしたこともない方からの
メッセージにまた感謝。



毎日大阪と東京の日報を見て
自分たちで試行錯誤しながら頑張ってくれているスタッフにまた感謝。



私が疲れているなと思うと、
『今日は外でご飯食べようか?』
と言ってくれる旦那様にまた感謝。



帰ってきて文句一つ言わず
待ってくれているわんこ達にまた感謝。



1年に1回ぐらいしか来ない、
お父さんからのメール。

『亀岡は秋空になってきた。元気でやっているか?
お母さんとプチは相変わらず元気です。
体壊さないように頑張ってな。じゃあな。』

と、たわいのないメールの中に愛情を感じる。

遠くでいつも見守っていてくれるお父さんにまた感謝。



何より、私の周りで共に頑張ってくれている仲間。

支えてくれている人達。


たくさんの人たちに心から感謝。



『本当にいつもありがとうha-to