スタッフに求める事 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

さて、月曜日が始まりましたキラキラ


今日も元気に頑張りましょう!


と、いう感じで

人生必ず、
『働く』
という事が必要になります。

(よほどのお金持ちの方は別ですが、、、)


その働くという事が

一番大変で、

一番苦労する所だと思います。


だからこそ、人生を楽しむ為に

一番近道なのは

仕事を楽しむ事。

と、思っている私です。



そんな私がスタッフに求める事。


1、心から仕事を楽しもう

2、環境を上手く利用して成長しよう

3、仕事は人生を楽しくする為のスパイス。


だからまずは、自分が楽しく仕事ができるように考え行動する。


会社はただ楽しいだけではやっていけません。

つまり自分が楽しむ為には、

『結果をだすか。』

『会社にとって必要な存在』

になれば自分の意見が通る環境をつくれる。


会社と上司は上手く利用する


ONE FOR ALL

ALL FOR ONE



互いが信頼しあえる
企業にできるよう頑張りたいと思います。