関西セミナーを終えて。 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日の夜中に東京へ到着しました。

そして、本日から東京本校の授業。


そして、明後日から

九州地区
『技術向上セミナーin福岡』に行ってきます。


関西セミナー53名もの方に集まって頂きました。

まずは、わざわざ来て頂いた事、本当に嬉しく思います。


ありがとうございました。


私は、全国でのセミナーを通じて

沢山の同業者の方が


『今どのように業界を見ている』

『リアルな現場の声』



$太田とよみのBeauty Tour from 1999


を聞く事を目的として、

業界の正しい方向性や

今の全国での技術レベルの統一を行っていきたいと思っております。


私自身もまだまだ。。。。本当にまだまだ勉強不足です。


だからこそいろんな方の意見や、今求めている事

いろんな方の力を借りて

リアルに現実にしていきたいと思います。


一人の力ではなく、


みんなで作り上げていく業界だから。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999


JECが開催するセミナーに来て頂ける方は、


非常に向上心が高く、共に学びたいと思って頂ける方ばかりです。


セミナーは開催する側の本気で伝えたいという気持ち、そして参加者の本気で学びたいという姿勢。


双方の思いが一つになる事により、良いセミナーになります。


どちらか一方の想いだけでは絶対に成功しません。


そんな方々に来て頂ける事に本当に心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。


この出会いをきっかけに末永くお付き合いをよろしくお願いします。

$太田とよみのBeauty Tour from 1999

本気の皆様で業界を更に、魅力的かつ楽しい業界にしていましょう!!

☆JEC講師一同☆