素敵な女性の共通点~その2~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。



『早起きは3文の得。』


という言葉通り、

朝から起きて一日を過ごすと

すごく時間を有意義に使えます。


この間のBLOGの

『素敵な女性の共通点』



~その2~

次のキーワード


『時間のゆとり』


私が素敵だな~って思う女性は

時間をすごく有意義に使っておられ、

全てにおいてゆとりがあります。



・お金や時間に余裕があるから気持ちにゆとりができるのか?


・気持ちにゆとりを持つからお金と時間に余裕ができるのか?



どちらも大切ですが、

私は、後者が最も大切のような気がします。


まずは、自分が気持ちにゆとりを持つ事。


そうすることで自然と笑顔になり

笑顔になる事で人は集まります。



私もいい意味でのゆとりを大切にしていきたいと思います。