ご期待に答えて・・・★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

こんばんわ★

今日も一日お疲れさまでした。


まだまだ相変わらず

毎日いろんな方に

お祝いして頂いて毎年結婚したいなと思っている私キャッ☆


$太田とよみのBeauty Tour from 1999

こんなに可愛いオーダーケーキを頂きました。



7月7日からスタートした

入籍七夕キャンペーン


日本製グルー

7LASH


激安スワロフスキー

Museum



本当は本日が受付終了だったのですが、


大好評につき


なんとっっ。


11日まで受け付け延長致しますあせる



そしてそして、

8月からは

7Lash顧客様

完全サポートサービスも開始致します。


是非ご期待下さい。




小林先生ハート素敵なケーキありがとうございました。




$太田とよみのBeauty Tour from 1999