☆6月まとめの授業☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日の白金本校は



生徒さん同士のレッスンが数名。


体験の方が数名。


講師が数名。


と、この狭いサロンにてんわやんわでした。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999



7月からは猫の手も借りたいほどまた

忙しい日々が始まり、私のスケジュール帳は、

すでに24日分が埋まっております。。。笑


あれ、一ヶ月って何日だった?

って思うほどです。


8月からはまた夏のイベントが盛りだくさんなので

働ける間にいっぱい予定を詰めていこうと思います。



本日はサッカー日本戦もあるし


人生は笑顔が一番。


みんなで笑える毎日にしましょうハート




$太田とよみのBeauty Tour from 1999


ぷりと同じように外を見るなな。

かわいい子供たちですハート