★大切なFAMILY★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今はなんとっっ!!



大阪にいますきらきら



今回の出張の目的は、、、


大阪で活躍していたWEB担当のハギちゃんのBirthdayケーキ


そして、大阪店の店長のかなが7月から3ヶ月入院するので

『手術頑張って会』



もちろん私が帰る事は内緒でサプライズハート


まず、二人が入ってきたら、


クラッカークラッカー

『はぎおめでとうMikaかな頑張ってねビックリ


そして、かんぱ~いと同時に出てきた

お誕生日恒例の似顔絵ケーキ。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999



もちろんお誕生日といえばプレゼント。
かなには入院するのに暇にならないように
DVDデッキやかわいいチョッパーの
ティッシュケースなどみんなからプレゼントが・・・

$太田とよみのBeauty Tour from 1999


大阪の責任者。常務取締役のもんチャン
大阪店の新しいスタッフのりかチャン
大阪に転勤になったおき○○君
わざわざ駆けつけてくれた秋月先生

みんなでカメラ

$太田とよみのBeauty Tour from 1999



VIPRoomでみんなで写真もとっちゃったりハート


$太田とよみのBeauty Tour from 1999


なんせずっと大爆笑の数時間。


本当にいいスタッフに恵まれていて幸せだな~~


ってまた一人でフムフムとにやけていましたにっこり



7月から

本社の大阪
営業所の東京。

共に拡大します。


新しいスタッフも増え一段と

みんなで気を引き締めて頑張っていこうと思います。



最後にやっぱりgirlsでバラ


$太田とよみのBeauty Tour from 1999


最高の時間でした。



私は仕事にいやいや行くんじゃなく。

楽しんでできる仕事をしようって事をモットーに

スタッフとコミュニケーションをとっています。


どうせ同じ時間を過ごすなら

どうせ同じ空間で過ごすなら


楽しい方がいいじゃん。


みんなが笑顔で笑いが溢れているのが

一番、力を発揮できるから




って少年のような私に良くついてきてくれていると思います。



最後は絶対みんなで笑おうねハート