緊急報告~~☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

お昼前に、

JapanEyelistCollege

名古屋校 加藤講師に


babyが誕生しましたキャハハ


JapanEyelistCollegeが立ち上がって初めての子供さんです。


女性は、自分の仕事だけでなく、


家庭を守る事。


子供を産む事。


子供を育てる事。



女性としての役割がたくさんあります。

(今は専業夫がいる時代ですが、私は昭和な人間なのでラブ


子供を産むという事は女性にしかできない事だから。



だから、仕事は人生を楽しむ為の手段。




私もそろそろそういう事も考えていかないとねハート


加藤先生本当におめでとうございますハート


ゆっくり休んで体調を整えて

復帰してもられるのを楽しみに待ってますha-to

$太田とよみのBeauty Tour from 1999


お祝いのメッセージは名古屋校のBLOGまでこと

こちら