☆晴天☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

我が家のななは怖いのも知らず。。。


昨日はなながいない溜め息


って、探していたら、


ソファーと、窓の隙間に隠れて寝ていました。。。

$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100525_011049.jpg

窓側をみるとすごく高いのに

この子は怖くないのかな・・・




さて、今日は昨日の雨が嘘かのような晴天。


今週が始まったという気持ちにさせてくれました。


今週は授業がたくさん詰まっているので、


気合いを入れて頑張りたいと思います。


そして、BeautyWorldあけて


全国で授業のお申込みをたくさん頂いております。



皆様に必要とされる技術・知識を提供できるよう


講師一同頑張っていきたいと思いますレインボー



$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100525_122716.jpg