これを見て感じる事 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は小雨が降り、
空は曇っています。


ふと東京タワーの近くを通ると、、、

『先が見えなくて不安』

という言葉をあわらすかのような東京タワー。

太田とよみのBeauty Tour from 1999-100524_121226.jpg


もし、東京タワーの先が

どうなっているのか

わからないとなんだか

不安な気持ちになりますね。



『この先はどこまで続くんだろう?』

『この先はどうなっているんだろう?』


不安と期待が入り混じります。


ただ雲の中のなんだかモヤモヤした感じだから、

私は不安を感じたんだと思います。


将来が見えない。

先が予想できない。


ってこんなにも不安な事なんですよね。


しっかりと目的を持って

進む道を決めていると

多少曇っていても前をみて歩けるんです。


だから目標って大切なんですキラキラ